頤和園 霞ヶ関店

f:id:akinyarin:20171120152141j:plain

坦々麺:1,080円

霞ガーデンにある頤和園に行った。名物が坦々麺で麻婆豆腐もおいしいというので

どちらにしようか迷ったけど坦々麺にした。

練り白ゴマが結構聞いてて、ピリッとしてておいしかった。

一緒に行った人が麻婆豆腐を頼んだので、それを少しいただいているうちに

麺が細面だったので少しのびてしまった。

卓上の山椒がとてもおいしくたんまりいれてシビカラにして食べた。

いつもすごく並んでるらしいけど、今日は13時30分過ぎに行って

すぐに入れた。またいこう。

三陽

f:id:akinyarin:20171115155144j:plain

味噌キムチラーメン 700円

餃子(6個) 420円

f:id:akinyarin:20171115155249j:plain

昭和を感じずにはいられない店内で、おじいちゃんたちが

一生懸命中華鍋で作ってくれました。

黄色い麺がおいしかった。

チャーハン頼んでる人が多かった。

ラーメン470円も安い。

丼がかなりするどくかけてました。さすがです。

ローストビーフ油そば ビースト 新橋店

f:id:akinyarin:20171106162226j:plain

油そば 

会社の人が500円割引券持ってたので、それを使いましたー

ベーコンみたいな感じだったけど、ローストビーフとまた

違って牡蠣醤油でのまぜそばでおいしかったです。

大盛り無料でしたー。

きたかた食堂

f:id:akinyarin:20171106160744j:plain

蔵出し醤油すっきりラーメン+味玉 750円

ほんのり甘くて今日みたいな寒い日にほっとする醤油ラーメンでした。丼とセットで頼むのがいいみたいです。おいしかった。
今度は「醤油まったりラーメン」と「蔵出し味噌ラーメン」食べてみたいなー。

Ramen ドゥエ Edo Japan

f:id:akinyarin:20171106154516j:plain

葡萄牛のはやしそば  1,180円

 

気持ちレアっぽい仕上がりの葡萄牛が美味しかったです。

なんだろう。追い飯が欲しくなりました。

田中そば店

f:id:akinyarin:20171013153839j:plain

中華そば+味玉=890円

オープン初日に無料で食べたラーメンがおいしかったので。。

少し油っぽいのとチャーシューが脂身が多くて少し気持ち悪くなりました。

麺がつるつるでおいしかった。

辛みそ今度は食べてみよう

ローストビーフ油そば ビースト 新橋店

f:id:akinyarin:20171013153340j:plain

ローストビーフ油そば+鴨肉

会社の人が500円割引券持ってたのでそれを使い

豪華な油そば食べににきましたー。

初めて食べたけど卓上にたくさんの調味料があるので、

最後には違う味になっていた。

くきわさびとたまねぎとにんにくいれましたー。