2017-09-08から1日間の記事一覧

ラーメン ドゥエ エド ジャパン

生ハムフロマージュ 1,180円 この間行ったけど生ハムのやつ食べたくなってまた行った。 うん。おいしい。 けどバター食べてるようなくどさが気になったなー。 麺食べたら玄米と水菜がきてリゾットにしました。

バーベキューハウス みどりや

ランチセット 1,400円 なんかとても昼からジュウジュウしたくなり、 たまの贅沢でカルビうどん+カルビ180グラムのセット食べました。 お肉おいしぃ~。なんか人を幸せにしてくれます。 やなことも忘れさせてくれます。お肉は偉大。 なんも考えず、かるびうど…

銀座 朧月

特製つけ麺(中)300グラム 1,100円 13時30分に行ってみたら前6人待ち。 20分ほどして席に座れたー。 普通の魚介系のつけめん。だけどおいしい。麺もうまい。 なんだろな。結構さっぱり食べれる。 最後にスープ割りするとゆずと三つ葉が入ってた。

TABISURU  工場食堂(燕・三条)

背脂ラーメン 850円 地元店「侍ラーメン」が作る背脂ラーメン食べに行きました。 量が少ない。麺が半茹で?硬い。期待していったので残念でした。 ただこのラーメン丼も素敵だったし水を飲むコップ。 すんごい飲みやすくて感動しました。 実際に燕市に行って…

あら焼鶏白湯 カシムラ

豚軟骨煮込みカレー麺 980円 カメラが壊れたーのでおいしそうにとれなかったけど とてもおいしかった。 結構がっつりしてました

三田製麺所

灼熱祭りが9月末までやってるということで食べにいきました。 灼熱つけ麺 3辛+味玉 960円 写真じゃ伝わらないけど、底のほうに唐辛子とか辛いのがざらざらはいってて 混ぜたら結構辛かった。